キャベツ畑の忘れ物

買ったものを記録していきます。

東村アキコ『海月姫(12)』

海月姫(12) (講談社コミックスキス)

海月姫(12) (講談社コミックスキス)

5巻あたりまで電子書籍で買ってたのだけど、使い始めの頃で不便な電子書籍ストアで買ってしまったので、このたび半額還元のタイミングで全巻買い直し。せつない。
ひまわりっ』も好きだったので、ノリが気持ちよいです。最初はわかってませんでしたが、巻を追うごとに「ファッション(服)」がひとつのテーマとして浮かび上がってくるところもおもしろい。12巻では結構しんどい状況になってきておりクライマックス感があります。しかし、このマンガ、主要な読者層はどこなんだろうか。20代女性って感じなのかな。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニングKC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニングKC)